特別な日には、特別なハンカチを。その日のドレスが決まったら、その日のハンカチを選びませんか?

2014年

1月

20日

スワロフスキーは本物です!

キラリと光るスワロフスキー
キラリと光るスワロフスキー

スマホケースをデコってみたのですが、

大きなお花を付けすぎて、少し安定が悪いんですよね・・。

でも、手作りって持っていて嬉しいです。

 

さて、私どもの花嫁ハンカチは、素敵な本物のスワロフスキー6ミリが縫い付けてあります。(ラインストーンではなくスワロフスキーなのが少し自慢)

これは、暗い会場でもすぐにコーナーホールの位置が分かるようにという工夫なんですが、ハンカチのアクセントになってとっても素敵です。

キラキラオーロラに光って、上品です。

花嫁さまやフォーマルなシーンに、

この特別な感じがピッタリですよね。